2020/06/26 19:20


こんにちは。[&acce.](アンドアクセ)店長の山口です。

今日は初めてオリジナルのパーツを作ってみました!

それもプラバンで。

ご存知ですか?プラバン。

私、子供の頃にやったことあるんですが、

透明の下敷きみたいなシートに、油性ペンなどで絵を描いて、
好きな形に切り抜いて、それをトースターで焼くと…

あら不思議!

プラスチックのキーホルダーができちゃう!という代物です。

百聞は一見にしかず。

こちらが焼く前の状態です↓

模様は私が描きました♪

見やすいようにレンジのお皿に置いてますが、焼く時はアルミホイルを引いてトースター機能で焼きます。

ものの2分くらいで

↑これが、これになります↓

チンッ♪


ちっちゃ!!!



めっちゃ小さく縮んで厚みもでます。でもってカッチカチです。

こちらのオリジナルパーツを使って新作2つ作ってみましたので
よろしければ商品ページもご覧ください♪