2020/06/23 18:29


こんにちは。[&acce.](アンドアクセ)店長の山口です。

今日は、以前行ったかわいくて美味しいカフェをご紹介。



沖縄の北、本部町(もとぶちょう)に属する瀬底島(せそこじま)という島にあるカフェです。

瀬底島はこちら↓

島ですが橋でつながっているので車で行けますが
那覇からは高速使って1時間半くらいかかるので、ちょっと遠いです。

そんな瀬底島にある
Ringo Cafe(リンゴカフェ)

名前もお店の作りもかわいいです♪

接客は日本人の女性がしてくれましたが、
ケーキなどのスイーツはフランス人男性が作っているようです。

こちらでパッションフルーツとラズベリーのケーキをいただきました。

↑これはケーキが小さいのではなくてカフェオレが大きいです。笑

パッションフルーツのクリームなので、とってもさわやかで
中に凍ったラズベリーが入っていて、とっても美味しかったです!



こちらのお店、マカロンが有名なようなので
もしまた行く機会があったらマカロンも買ってみたいと思います!